小さな会社のデジタル推進

iPhoneユーザーはAndroidユーザーより運転が荒いらしい。

(本日は息抜き!)

ネットニュースによりますと、iPhoneユーザーはAndroidユーザーより運転が荒いらしいです。

う〜ん。なんとなく分かるような。

iPhoneユーザーの方がなんか新しもの好きそう。語弊があるかもしれませんが、よくいえばちょっと活発なイメージ。

でもっ!

私はiPhone歴10年以上ですが、車の免許取ってから事故なし・違反なしの30年ゴールドです!って歳がバレる。

まあ、iPhoneを選ぶ人とAndroid選ぶ人では明らかにセグメントが違う感じしますね。

性能はどちらがいいかは置いといて。これ以上話すとApple信者なので悪口になってしまいそうですが。

Googleは好きだけど、Androidはちょっと違うんだよなあ〜。これくらいにしとこう。

関連記事一覧

PAGE TOP